「健康的美人だと思う芸能人」ランキングTOP10! 1位は綾瀬はるかさん【2021年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大和ネクスト銀行では、「ビジネスパーソンの健康づくりに関する調査」を行い、その結果を発表しました。今回は、その中から「健康的美人だと思う芸能人」の結果を見てきましょう。

画像は「Amazon.co.jp」より引用
advertisement

第3位:菜々緒

 第3位は菜々緒さん。回答者数は26人でした。

 高身長を活かしてモデルとして活動するかたわら、女優としても存在感を表している菜々緒さん。数々のドラマで悪女やクールな役柄を演じており、独自の路線を開拓しています。

advertisement

第2位:北川景子

 第2位は北川景子さんで、回答者数は28人でした。

 オリコンが実施している「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」では、6回も1位に輝いたことのある北川さん。バラエティ番組では謎のダンスを披露して番組の共演者を笑わせるなど、人柄の良さが垣間見えますよね。なお、4月からは主演を務めるドラマ「リコカツ」の放送がスタート予定となっています。

advertisement

第1位:綾瀬はるか

 そして第1位は綾瀬はるかさん! 回答者数は102票と、圧倒的な支持を受けているようです。

 バラエティ番組などで見せる天然ボケな一面もかわいらしい綾瀬さんですが、演技に対する姿勢は非常にまじめで、共演者からも高く評価されているそうです。そんな綾瀬さんは、現在劇場版が公開中の「奥様は、取り扱い注意」やNHKで放送されたドラマ「精霊の守り人」では、アクションシーンに挑戦。大河ドラマ「八重の桜」では、スペンサー銃を手に戦う主人公を演じるなどアグレッシブな役も多くこなしており、そのイメージが健康的に見えるのかもしれません。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング