「2次会を一緒に抜け出してみたい男性有名人」ランキング! 1位は中村倫也さん!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「2次会を一緒に抜け出してみたい男性有名人」のランキングを紹介していきます。

advertisement

第3位:斎藤工

 第3位は斎藤工さんでした。全然そうは見えませんが今年40歳になる斎藤工さん。男の色気がたっぷりな俳優なだけあって、2次会を抜け出してみたいと思っている人も多いようです。

画像は「斎藤工オフィシャルサイト」より引用
advertisement

第2位:佐藤健

 第2位は佐藤健さんでした。コメントでは「堂々と『行くぞ』って無理矢理引っ張られて行きたい(25歳女性/愛知県)」というものがあり、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」のイメージなどもあり、強引に連れ出されたいという人もいるようです。

advertisement

第1位:中村倫也

 そして第1位は中村倫也さんでした! おっとりしていそうで、性格はSであると自称している中村倫也さん。コメントでは「『甘いものを食べに行こう』と、とびきりのおいしいところに連れて行ってほしい (32歳女性/福岡県)」というコメントがありました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング