一緒に飲みたい女性有名人ランキング! 堂々の1位は「田中みな実」!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 クーポンマガジン『HOT PEPPER』は「飲みたい有名人ランキング 2021」というアンケート調査を実施し、その結果を発表しました。

 今回はその調査で一部である「一緒に飲みたい有名人」女性部門のランキングを紹介していきます。

画像は写真ACより
advertisement

第3位:いとうあさこ

 第3位はお笑い芸人のいとうあさこさんでした。「ヒルナンデス!」「世界の果てまでイッテQ!」などバラエティ番組で活躍し、お茶の間に笑いを届けています。年齢などの自虐ネタも面白いですが、一緒にお酒を飲んだらさまざまな話が聞けそうですね。

advertisement

第2位:水卜麻美

 第2位は日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんでした。テレビでは料理をおいしそうに食べている姿も見られ、一緒に飲みに行ったら楽しそうですね。

 3月26日の放送で、朝の情報バラエティ番組「スッキリ」を卒業。思わず涙したという人もいるのではないでしょうか?

advertisement

第1位:田中みな実

 そして第1位は田中みな実さんでした。「あざとさ」を武器にテレビで活躍している田中みな実さん。歯に衣着せぬ物言いも人気ですよね。そんな田中みな実さんと飲みたいという人からは「あざとい話やブラックな面の話を聞きたい」という声が見られました。

田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』" class="object-fit"

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング