「ウェディングドレス姿が見たい&似合うと思う芸能人」ランキングTOP10! 1位は石原さとみさん

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ウェディング事業を展開するプラコレは、「ウェディングドレス姿が見たい&似合うと思う芸能人」に関する調査を行い、その結果を発表しました。

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:橋本環奈

 第3位は橋本環奈さん。得票数は67票でした。

 ドラマや映画だけでなく、バラエティ番組やCMでも活躍中の橋本さん。2月にはアニメ映画「千と千尋の神隠し」の舞台化作品で、上白石萌音さんと共に主人公・千尋役を務めることが発表されています。

 回答者からは、「スタイルもお顔もとってもかわいくて、憧れる、、、絶対似合う!!」「ウェディングドレス姿絶対似合います!」といった声が寄せられていました。

advertisement

第2位:新垣結衣

 第2位は新垣結衣さんで、得票数は111票でした。

 世代問わず多くのファンを持つ新垣さんは、ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」でウェディングドレスを着用して出演したことも。星野源さんなどドラマ出演者とエンディングで披露した「恋ダンス」は一大ブームとなり、多くの結婚式の余興や動画で使われるようになりました。

 回答者からは「ガッキーのウェディングドレス姿の透明感はすごそう」「ガッキーは何でも似合う!」といった声が上がっていました。

advertisement

第1位:石原さとみ

 そして第1位は石原さとみさんでした! 得票数は167票。

 2020年に一般人男性とめでたく結婚した石原さとみさん。これまで出演したドラマでは、「失恋ショコラティエ」「ディア・シスター」「高嶺の花」などでウェディングドレス姿を披露しています。

 回答者からは「生でウェディングドレス姿を見られるなんて羨ましすぎる・・!」「失恋ショコラティエで着用していたVERA WANGのヘイリーは忘れられません」といったコメントが寄せられていました。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング