「キャンドゥ」インスタ人気ランキングTOP10! 「四角い便利なスティックのり」「便利な折りたたみバケツ」などお役立ちアイテムが大集合!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Instagramで人気のハッシュタグ「キャンドゥ」。カドまで塗りやすい四角いスティックのりや、パステルカラーがかわいい猫柄お弁当グッズなど、使いたくなるグッズが満載です。それでは週間の「いいね!」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位: コクヨの四角いスティックのり・GLOO(puchi_puchikoさん)

 第3位は、puchi_puchikoさんの「コクヨの四角いスティックのり・GLOO」。2019年に「文房具屋さん大賞」を受賞したコクヨのスティックのり・GLOOをキャンドゥで発見! 四角い形が特徴で、紙のカドにぴったりとフィットしてくれるだけでなく、のりの角を使ってピンポイントに塗ることも可能です。しわなくキレイ・しっかり貼れる・色が消えるの3商品が展開されているため、用途別に使い分けることができそうですね。

advertisement

2位:500円のたためるバケツが登場!(100yenshoploveさん)

 第2位は、100yenshoploveさんの「500円のたためるバケツが登場!」。日常使いだけでなく、アウトドアや非常時にも役立つバケツですが、使わないときはかさばって邪魔……。そんなお悩みを解決できるのが500円(税別価格)で販売中の「折りたたみバケツ」です。使わない時は厚さ5cmとコンパクトに折りたためて、フックで吊り下げることが可能。容量は7.5Lとなっており、1個持っておくとさまざまな場面で役立ちそうです。

advertisement

1位:優しい色合いの猫柄お弁当グッズ(cando_officialさん)

 第1位は、cando_officialさんの「優しい色合いの猫柄お弁当グッズ」でした! 淡いパステル調のブルーやピンクがかわいらしい、猫柄のランチグッズを紹介。サラダカップやおにぎり型ケース、フタに猫耳が付いたドリンクボトルなどを販売中です。春らしいカラー展開で、ランチの時間も楽しく過ごせそうですね。

 週間で人気だった「キャンドゥ」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング