「お花見デートしたい芸能人」ランキングTOP10! 1位は新垣結衣さん

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 リクルートライフスタイルが企画・編集する旅行雑誌『じゃらん』は、「お花見デートしたい芸能人」について調査を行い、その結果を発表しました。

画像は「写真AC」より引用
advertisement

第3位:綾瀬はるか

 第3位は綾瀬はるかさん。2000年に行われた「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞を受賞し、芸能界デビューを果たした綾瀬さんは、数々の映画やドラマで活躍中。演技に対する真摯で真面目な姿勢と、バラエティ番組などで見せる天然な姿のギャップが素敵ですよね。そんな綾瀬さんとお花見デートができたら、一日中楽しく過ごせそうです。

advertisement

第2位:佐藤健

 第2位は佐藤健さん。2020年に話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも」で演じたドS医師の姿も記憶に新しいですが、自身のYouTubeチャンネルでは神木隆之介さんたちとのドライブ風景を配信するなど、自然な姿も見せています。もし、佐藤さんとお花見デートができたら……と考えると、想像が膨らみますね。

advertisement

第1位:新垣結衣

 そして第1位は新垣結衣さんでした! 「コード・ブルー」「獣になれない私たち」などのドラマや映画で活躍する新垣さんは、飾らない自然な魅力で高い人気を誇っています。「新垣さんとお花見デート」というと、2016年に放送され大きな話題となったドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での、ピクニックデートのシーンを思い出す人もいるのではないでしょうか。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング