スポーツカーが似合う女性芸能人ランキング! 1位は菜々緒さん

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Honda車をさらに魅力的・快適・安全にする製品を提供しているホンダアクセスはスポーツカーが似合う女性芸能人についてアンケートを実施し、その結果を発表しました。

 どんな女性芸能人がランクインしているのでしょうか? まずはTOP3を紹介していきます。

画像は「Honda」公式サイトより引用
advertisement

第3位:天海祐希/北川景子

 第3位は同率で天海祐希さんと北川景子さんがランクインしました。

 元宝塚歌劇団トップスターである天海祐希さんは、スタイルが良く、かっこいいイメージがあるので確かにスポーツカーに乗っていたら映えそうですね。

 北川景子さんと車というと、ロックバンド「GLAY」のベストアルバム「REVIEW II ~BEST OF GLAY~」のCMで、車の運転席で「HOWEVER」を口ずさんているのが印象的でした。

advertisement

第2位:米倉涼子

 第2位は米倉涼子さんでした。ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」など、かっこいい女性を演じることも多い米倉涼子さんは、スポーツカー好きを公言しており、「フォード マスタング」にも乗っていたこともあるそうです。

advertisement

第1位:菜々緒

 そして第1位は菜々緒さんでした! ファッションモデルや女優として活動している菜々緒さんはレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれたこともあります。スラっと長い脚でスポーツカーから降りてくる姿などを想像すると、めっちゃカッコいい!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング