「丸源ラーメン」の人気ラーメンランキングTOP18! 1位は「熟成醤油ラーメン肉そば」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 看板メニューの「肉そば」をはじめとする、かえしの熟成醤油に3種類のブレンド醤油を使用したラーメンが特徴的な「丸源ラーメン」。鉄板玉子チャーハンや餃子などのサイドメニューが充実し、店舗スペースにも配慮したラーメンチェーンです。

 そこでねとらぼ調査隊では、2023年4月12日から4月19日にかけて「丸源ラーメンであなたが一番好きなラーメンは?」というアンケートを実施しました。

 アンケートでは計548票の投票をいただきました。投票いただいたみなさん、ご協力ありがとうございました! それでは結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

調査期間2023年4月12日 ~ 4月19日
有効回答数 548票
質問「丸源ラーメン」であなたが一番好きなラーメンは?
advertisement

第2位:熟成醤油ラーメン辛肉そば

 第2位は、得票率10.6%の「熟成醤油ラーメン辛肉そば」でした。見るからに辛そうな食欲をそそるラーメンです。

 辛さはお店基準の「3辛レベル」で、クセになる辛さが支持される理由になっています。また唐辛子やニラの香りにこだわった作り方になっているため、辛味だけでなく、うまみが強いのも特徴です。

advertisement

第1位:熟成醤油ラーメン肉そば

 第1位は、得票率31.8%の174票の「熟成醤油ラーメン肉そば」でした。やっぱり「丸源ラーメン」といえば「肉そば」のイメージが強いようです。店自慢の熟成醤油が、たっぷりの肉と合わさることで絶品の一杯になっています。

 注文ごとに手鍋で炊き込んでおり、薬味の柚子胡椒や青ネギが、丸源ラーメンならではの個性になっています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング