「SixTONES」&「Snow Man」タレントパワーランキング! グループ1位は京本大我さんとラウールさんに決定

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 タレントパワーについて定期調査を行っているアーキテクトが、2020年11月度の調査データを基に、ジャニーズグループ「SixTONES」「Snow Man」のパワースコアランキングTOP10を発表しました。

 「パワースコア」とは、タレントの「認知度(顔と名前を知っている)」と「誘引率(見たい・聴きたい・知りたい)」の調査データを掛け合わせて算出したものです。2020年1月22日にジャニーズ初となる同時CDデビューを果たした両グループですが、どのような結果になったのでしょうか。さっそく見ていきましょう。

画像は「タレントパワーランキング」より引用
advertisement

「SixTONES」の第1位は京本大我さん

 「SixTONES」のタレントパワーランキングでは、京本大我さんが第1位となりました。

 父親に俳優の京本政樹さんを持つ京本大我さんは、歌手だけでなくミュージカル俳優としても活動中。しなやかな表現力と独自の世界観を取り入れた演技が好評で、2019年にはミュージカル「HARUTO」で主演を務めました。

 また、第2位はジェシーさん、第3位は田中樹さんという結果になりました。

advertisement

「Snow Man」の第1位はラウールさん

 「Snow Man」の第1位は、ラウールさんでした。

 ジャニーズ事務所に入る前からダンスチームで活動しており、世界大会で準優勝したこともあるラウールさんは、Snow Manの最年少メンバー。187cmの高身長を活かし、男性ファッション誌「MEN’SNON-NO」のレギュラーモデルも務めています。

 また、第2位は目黒蓮さん、第3位は阿部亮平さんとなっていました。

advertisement

各グループの合計スコアを比較

 各グループメンバーのスコアを合計すると、SixTONESが68.9、Snow Manが54.6となりました。京本大我さんやジェシーさんが、合計スコアを引き上げた形です。

画像は「タレントパワーランキング」より引用

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング