【2023年4月版】「横浜市で人気の洋食」ランキングTOP10! 1位は「KUBOTA食堂」

 横浜市でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 横浜市でおすすめの洋食店を探している人に向けて、2023年4月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年4月17日
関連ワード横浜市+洋食
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:サンロード(4.4pt/253クチコミ)

 第2位は港北区菊名にある「サンロード」です。菊名駅からすぐの位置にある老舗洋食店で、ギンガムチェックのテーブルクロスが敷かれた昔ながらの雰囲気が漂います。洋食の定番メニューが並ぶ中、人気のメニューの1つが「ボロニア風ハンバーグ」。鉄板にのせて提供される、特製のデミグラスソースのかかったハンバーグはご飯との相性も抜群と評価されています。厨房からの威勢のいい掛け声もまたお店の名物です。

【住所】〒222-0011 神奈川県横浜市港北区菊名6丁目1-10 吉田ビル

advertisement

第1位:KUBOTA食堂(4.6pt/867クチコミ)

 第1位は、横浜市神奈川区東神奈川にある「KUBOTA食堂」でした。JR東神奈川駅東口から徒歩約1分で行くことができる好立地。人気メニューは、3種類から好みのソースを選べる「自家製手ごねハンバーグ」と、とろとろのオムレツにハヤシソースで仕上げた「とろとろ卵のオムライス」です。満席になっていることも多い人気店なので、余裕を持って食べに行きたいですね。

【住所】〒221-0044 神奈川県横浜市神奈川区東神奈川1丁目10-1 ザ・ステーションタワ 店舗3

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.