【2023年3月号】「埼玉県で人気の飲食店」ランキング! 各ジャンル「第1位の店」まとめ

 埼玉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 埼玉県でおすすめの飲食店を探している人に向けて、2023年2月に各ジャンルのランキング第1位となったお店をご紹介します。

 観光や普段のお店探しの参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

うなぎの第1位:うなぎ 吉見屋(4.6pt/206 クチコミ)

 うなぎの第1位は秩父郡皆野町で営業する「うなぎ 吉見屋」でした。秩父鉄道皆野駅近くにあるこちらのお店では、リーズナブルながら味・品質ともに絶品のうなぎ料理を楽しむことができます。メインのうなぎだけではなく、ご飯や漬物、肝吸いといった脇役の料理までしっかりとした仕事がされていると評判。遠出してでも訪れる価値のある名店となっています。

〒369-1412 埼玉県秩父郡皆野町皆野898

すべてのランキングを見る

advertisement

うどんの第1位:讃岐うどん 條辺(4.4pt/945 クチコミ)

 うどんの第1位はふじみ野市上福岡にある「讃岐うどん 條辺」です。元読売ジャイアンツの條辺剛さんが引退後に開業したお店です。香川県高松市にある「中西うどん」で修業を積み、讃岐うどん本場の味を修得し、武蔵野うどんが人気の埼玉県においても支持されるうどん店となりました。いりこなどのダシのうまみが詰まった「かけうどん」をベースに、さまざまなトッピングで自分好みのうどんを楽しめます。冷たいうどんのメニューも豊富なので、1年中通いたくなりますね。

〒356-0004 埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目7-9

すべてのランキングを見る

advertisement

パン(ベーカリー)の第1位:ホームベーカリーキタオカ(4.7pt/103クチコミ)

 パン(ベーカリー)の第1位は熊谷市上之の「ホームベーカリーキタオカ」でした。ものごしのやわらかいご夫婦で切り盛りされている、地元に愛されるベーカリーです。食事系のパンや総菜パン、甘いパンなどのパンを取りそろえています。食パンだけでも複数種類あるため、食事シーンに合わせて食べ比べてみたくなりますね。

〒360-0012 埼玉県熊谷市上之1982-2 ビィラ藤宮

すべてのランキングを見る

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング