【2023年3月版】「香川県で人気の焼肉」ランキングTOP10! 1位は「焼肉正」

 香川県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 香川県でおすすめの焼肉店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月27日
関連ワード香川県+焼肉
有効クチコミ件数100件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:焼肉 ジャン(4.6pt/186クチコミ)

 第2位は高松市新田町の「焼肉 ジャン」でした。屋島駅から車で5分ほどのところにある焼肉店です。仕入れの状況により肉質などが変わってしまうのが焼肉ですが、「より良い品質のお肉をリーズナブルでお得感のある価格で提供する」というこだわりを持つお店で、地元の人気店。予約ができないお店ということなので、待ち時間が発生することも。時間に余裕を持って訪れることをおすすめします。

【住所】〒761-0102 香川県高松市新田町甲467-3

advertisement

第1位:焼肉正(4.9pt/171クチコミ)

 第1位は高松市多肥下町の「焼肉正」でした。創業1968年の歴史ある焼肉店。太田駅から車で5分ほどのところにあるお店で、希少な「黒毛和牛ハラミ」や、提供されるまで一度も冷凍しないうまみたっぷりな牛タン「輝く神タン」などが人気メニューです。創業当時から愛されている「伝説のホルモン」や「特製味噌だれ」はもちろん、白ぬかとレモンを使用した「ペッパーレモン冷麺」なども人気です。

【住所】〒761-8075 香川県高松市多肥下町1519-16

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.