「2023年春ドラマ」で一番期待している作品は?【人気投票実施中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 人気俳優主演の最新作から、話題作の続編まで、さまざまな新作が放送予定の「2023年春ドラマ」。今から楽しみにしている人も多いのではないでしょうか。

 そこで今回は「2023年春ドラマで一番期待している作品は?」というテーマでアンケートを実施します。まず、ねとらぼ調査隊がピックアップした新ドラマ3作品について解説します。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

「2023年春ドラマ」で一番期待している作品は?

画像:写真AC
advertisement

風間公親−教場0−

 フジテレビ系の月曜21時枠では、木村拓哉さんが主演を務めてきた“教場シリーズ”の最新作「風間公親−教場0−」が放送されます。警察学校の教官である風間公親が、かつて刑事指導官だった頃にバディを組んだ若手刑事と、さまざまなトラブルに立ち向かう様子が描かれます。本作は、芸能活動を休止していた坂口憲二さんが、9年ぶりにドラマ出演することでも話題となっています。

advertisement

unknown

 テレビ朝日系の火曜21時枠では、高畑充希さんと田中圭さんがW主演するサスペンス「unknown」が放送されます。それぞれ人には言えない重大な秘密を抱える週刊誌のエース記者・闇原こころと熱い警察官・朝田虎松。事件を通して交錯する2人の秘密や恋愛模様が描かれます。劇団EXILEの町田啓太さんも三角関係の相手として出演予定ということで注目を集めています。

advertisement

ラストマン−全盲の捜査官−

 TBS系の日曜21時枠では、福山雅治さんと大泉洋さんが出演するオリジナルドラマ「ラストマン−全盲の捜査官−」が放送されます。全盲のFBI捜査官・皆実広見と警察庁職員・護道心太朗が、期間限定でバディを組んで難事件を解決していきます。犯人を逮捕するために手段を選ばない皆実を、アテンドしなければならない護道。そんな凸凹コンビが織りなす痛快バディドラマです。

advertisement

2023年春ドラマで一番期待してるのは?

 以上3作品を紹介しました。投票対象には、ザ・テレビジョンで紹介された47作品がノミネートしています。ぜひ、あなたが楽しみにしている作品へ投票をお願いします。

2023年春ドラマで一番期待してるのは?
実施期間:2023/03/27 00:00 〜 2023/04/03 00:00
投票は締め切りました

参考

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ドラマ」のアクセスランキング