「一緒に花見したい」乃木坂46メンバーランキングTOP27! 1位は山下美月【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の人を対象に「一緒に花見したい乃木坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 全国的に桜を楽しめる季節となってきましたが、「一緒に花見をしてみたい」と思われている乃木坂46のメンバーは誰なのでしょうか。それでは、結果を見てみましょう。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

advertisement

「一緒に花見したい」乃木坂46メンバーランキングTOP27!

出典:Amazon.co.jp
人は夢を二度見る (Type-B) (特典なし)"

人は夢を二度見る (Type-B) (特典なし)

乃木坂46
1,273円(03/29 23:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:遠藤さくら

 2位は「遠藤さくら」さんでした。遠藤さくらさんは、2001年生まれ、愛知県出身です。2018年に乃木坂46に加入し、4期生としてデビューしました。シングル「夜明けまで強がらなくてもいい」(2019年)にて初選抜、初センターに抜擢されています。

 清楚なイメージの遠藤さくらさん。2020年からは、ファッション誌『non-no』にて専属モデルとしても活躍中です。2023年の「東京ガールズコレクション」では春らしいレイヤードファッションで登場し、魅力あふれる姿を見せていました。趣味は古本やコーヒーという物静かな性格だそうなので、花見では、また違った一面を知ることができるかもしれませんね。

advertisement

第1位:山下美月

 1位は「山下美月」さんです。山下美月さんは1999年生まれ、東京都出身。2016年に乃木坂46に加入し、3期生としてデビューしました。2018年からは、ファッション誌『CanCam』の専属モデルに抜擢。その後、女優としても活躍の場を広げ、朝ドラ「舞い上がれ!」(2022~2023年)にはメインキャストの1人として出演しました。

 ファンの方からは、頑張り屋でファン思いなところ、素はお茶目なところが人気を集めています。高校時には茶道部に所属しており、浴衣や花の種類なども学んだとのこと。一緒に花見をすると楽しいかもしれませんね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング