【2023年3月版】「練馬区で人気のスーパーマーケット」ランキングTOP10! 1位は「生鮮市場アキダイ 関町本店」

 練馬区でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 練馬区でおすすめのスーパーマーケットを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

advertisement

調査概要

 このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

調査日2023年3月23日
関連ワード練馬区+スーパーマーケット
有効クチコミ件数400件以上
価格フィルタなし

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

第2位:新鮮市場フレッツ(3.9pt/500クチコミ)

 第2位は「新鮮市場フレッツ」でした。最寄り駅は光が丘駅で、専門店でしか購入できないようなお肉の部位が売られています。広い駐車場がありますが、休日にはいっぱいになってしまうので、注意が必要です。

【住所】〒177-0032 東京都練馬区谷原4丁目11-5

advertisement

第1位:生鮮市場アキダイ 関町本店(4pt/519クチコミ)

 第1位は「生鮮市場アキダイ 関町本店」でした。最寄り駅は武蔵関駅です。毎週日曜日の9時から12時の間は朝市が開催されています。

 アキダイは年間200~300本ものテレビに出演する名物社長が有名。アキダイでしか味わえない自家製「しょうちゃん漬」は毎日漬けている手間暇かけた逸品です。

【住所】〒177-0051 東京都練馬区関町北1丁目15-11

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ライフ」のアクセスランキング