【櫻坂46】あなたの好きなメンバーは誰?【投票受付中】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2020年10月14日、「欅坂46」から改名した人気女性アイドルグループ「櫻坂46」。同じ坂道グループの先輩「乃木坂46」が王道のアイドル路線であるのに対し、櫻坂46はクールで個性的な楽曲やパフォーマンスが特徴です。4月には2枚目シングル「BAN」をリリース予定で、ますます注目が集まっています。

 今回は「あなたの好きな櫻坂46のメンバーは?」というアンケート投票を実施します。櫻坂46を愛してやまないファンの人に限らず、気になる人はぜひ投票してください。まずは、全メンバーの中から3人をピックアップしてご紹介します! 

advertisement

上村莉菜

 サラサラとしたロングの黒髪と大きな瞳が魅力的な上村莉菜さん。欅坂46の1期生としてメンバー加入し、彼女たちの元冠番組「欅って、書けない?」では、MCの2人から「千葉の妖精」と称されるほどのかわいらしいルックスの持ち主です。加えて、握手会での対応の良さを評価するファンも多く、今後も活躍が楽しみなメンバーです。

advertisement

菅井友香

 欅坂46時代からグループを引っ張るキャプテンである菅井友香さん。お嬢様の気品を感じさせる菅井さんは、小さな頃から馬術を嗜んでおり、2017年からは馬術スペシャルアンバサダーも務めています。おしとやかで誠実な人柄の彼女も、握手会での神対応がファンの間で評判。今後もチームを牽引する存在として活躍していくことでしょう。

advertisement

松田里奈

 2021年1月、守屋茜さんに代わり櫻坂46の副キャプテンに就任したのが松田里奈さんです。元銀行員というアイドルとしては異色の経歴を持つ彼女は、社会人経験者ならではの礼儀正しさや積極性が持ち味。学生時代にはクラブの部長や生徒会副会長を務めてきたリーダーシップを生かし、2期生をまとめるキーパーソンになっていくかもしれません。

advertisement

アンケート

 この記事では3人をピックアップしましたが、投票は櫻坂46のメンバー26人全員が対象! 26人の中から、あなたの好きなメンバー1人を選んで投票してください。投票する際には、ぜひ愛するメンバーへの熱い思いをコメント欄へ書き込んでください。

あなたの好きな櫻坂46のメンバーは?
実施期間:2021/03/10 00:00 〜 2021/03/23 23:59
投票は締め切りました

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング