【2023年3月版】「秋田県で人気のステーキ」ランキングTOP10! 1位は「すてーきハウス 茶比伊」

 秋田県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 秋田県でおすすめのステーキ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「秋田県で人気のステーキ」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ほら穴(4.4pt/51クチコミ)

 第2位は秋田市大町にある「ほら穴」です。古くは“家具の街”と呼ばれていたエリアにあるお店で、店名の通り奥に長く伸びた店構えが特徴。自慢のステーキは特別にオーダーした鉄板でていねいに客の目の前で焼き上げ提供。五感で料理を堪能することができます。また常時30種以上ものワインとの組み合わせを楽しめるのもポイントです。

【住所】〒010-0921 秋田県秋田市大町6丁目2-59

advertisement

第1位:すてーきハウス 茶比伊(4.4pt/65クチコミ)

 第1位は横手市十文字町にある「すてーきハウス 茶比伊」です。十文字駅から徒歩数分の位置にあるお店で、外観、内装はどこかレトロな雰囲気。柔らかいお肉のステーキが気軽に食べられると評判で、ボリューム満点のパフェなども注目を集めています。

【住所】〒019-0525 秋田県横手市十文字町曙町36-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.