【2023年3月版】「大阪府で人気の焼きそば店」ランキングTOP10! 1位は「もみじ」

 大阪府でおすすめの焼きそば店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめの焼きそば店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気の焼きそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:うさぎや(4.4pt/465クチコミ)

 第2位は大阪市浪速区の「うさぎや」。通天閣のある新世界エリアにある、1951年創業という老舗のお好み焼き店です。お好み焼きやモダン焼きなどのほか、焼きそばはソースと塩両方を提供しており、豚やイカ、ミックスなどさまざまな具材を用意しています。そんなお店の名物メニューが、焼きそばと焼うどんをミックスしたような「うそ焼き」。太めのうどんと細めのそば、2種類の食感を一緒に楽しむことができる一品です。

【住所】〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1丁目14-5

advertisement

第1位:もみじ(4.4pt/612クチコミ)

 第1位は大阪市天王寺区の「もみじ」でした。食べログ百名店にも複数回選ばれている人気のお好み焼き店で、谷町九丁目駅が最寄り駅です。お好み焼きやねぎ焼き、鉄板料理など多彩なメニューがあり、さまざまな楽しみ方ができます。焼きそばはソース・塩・しょうゆから味付けを選ぶことが可能。また、和歌山県御坊市では「せち焼き」として知られる、焼きそばに卵を絡ませてお好み焼きのようにとじた「御坊まぜ焼」も名物メニューとして親しまれています。

【住所】〒543-0071 大阪府大阪市天王寺区生玉町9-19

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング