【女性が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング! 1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 今、非常に勢いがある男性アイドルグループ「Snow Man」。団結力が高く、今後もメンバーが力を合わせて大活躍することが予想されます。そんな中、もしもメンバーがソロになったら誰が一番ブレイクしそうなのか気になる人もいるのではないでしょうか?

 そこで、ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、全国の女性を対象に「ソロで一番活躍できると思うSnow Manのメンバーは?」というテーマでアンケート調査を実施。はたして、女性から見てソロで活躍しそうなのは、どのメンバーだったのでしょうか?

advertisement

【女性が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は「ラウール」さん。得票率21.3%でした。190センチを越える長身を生かした、ダイナミックなダンスを披露するラウールさん。トーク力も高く、テレビ番組では記憶に残るおもしろコメントを数多く残しています。

 個人としては、モデル業でも大活躍中。海外でも注目を集める存在で、雑誌やイベントなどに多く出演しています。2023年3月4日には、「第36回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 SPRING/SUMMER」に登場し、会場にいる女性たちをとりこにしました。

 ラウールさんの公式インスタグラムアカウントでは、魅惑的な雰囲気の写真を多数投稿。フォロワー数は100万人を突破し、多くの人から人気を集めています。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は「目黒蓮」さん。得票率は52%と半数を上回りました! 2022年は特に俳優としての活動が多くの人から注目され、ドラマ「silent」をはじめ、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演。また、映画「月の満ち欠け」の演技が評価を受け、「第46回日本アカデミー賞」では優秀助演男優賞と新人俳優賞を受賞しました。

 端正なルックスと確かな演技力は、幅広い年代の女性たちから支持されています。2023年3月17日からは、単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」が公開。映画の宣伝でテレビや雑誌に登場することも多く、今後もさらに活躍してくれそうです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング