【2023年3月版】「松戸市で人気の定食」ランキングTOP10! 1位は「大黒八柱店」

 松戸市でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 松戸市でおすすめの定食屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「松戸市で人気の定食」ランキング

刺身定食
画像:PIXTA
advertisement

第2位:一と九(4.4pt/217クチコミ)

 第2位は松戸市西馬橋の「一と九」でした。JR「馬橋駅」からほど近い場所にある創作日本料理のお店です。豊洲や築地から仕入れた新鮮なお魚を使用しています。ランチメニューは新鮮な魚を使った「3点盛りお刺身定食」から、「牛ステーキ定食」などさまざま。ボリューム・味ともに満足できると評判です。

【住所】〒271-0044 千葉県松戸市西馬橋3丁目1-1

advertisement

第1位:大黒八柱店(4.4pt/285クチコミ)

 第1位は松戸市金ケ作にある「大黒八柱店」でした。JR武蔵野線「新八柱駅」から徒歩約3分の場所にあるお店。大衆居酒屋としても人気がありますが、お昼時には魚介類を中心としたボリュームたっぷりのランチメニューを提供しています。松・竹・梅、3つの定食メニューをはじめ、丼ものメニューなども充実しておりコストパフォーマンスの高さも高く評価されています。

【住所】〒270-2251 千葉県松戸市金ケ作17-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.