【2023年3月版】「群馬県で人気の居酒屋」ランキングTOP10! 1位は「小塙」

 群馬県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 群馬県でおすすめの居酒屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「群馬県で人気の居酒屋」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:日本の酒と馬の肉 ウマ○ 高崎駅前店(4.4pt/129クチコミ)

 第2位は、高崎市で馬肉料理と日本全国のお酒を楽しめる「日本の酒と馬の肉 ウマ○ 高崎駅前店」でした。馬刺しからご飯もの、揚げ物まで豊富なメニューがそろっています。なかでも馬刺しメニューはさまざまな部位を食べ比べられるため、馬肉好きにはたまりません。JR高崎駅から数分の好立地もうれしいですね。

【住所】〒370-0849 群馬県高崎市八島町117-3 萬年屋ビル 4階

advertisement

第1位:小塙(4.4pt/165クチコミ)

 第1位は高崎市の「小塙」でした。あたたかい雰囲気の店内で、昼はランチを、夜はお酒も楽しめる、地元の人からも人気のお店です。ランチタイムの人気メニューは「全国丼グランプリ」の金賞を受賞した「肉彩り丼」。生姜焼き・豚の角煮・ローストビーフを盛り合わせたボリュームが魅力です。

【住所】〒370-0078 群馬県高崎市上小鳥町525-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.