【2023年3月版】「大阪府で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「鰻と立ち飲み〜つれづれ〜 服部天神店」

 大阪府でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 大阪府でおすすめのうなぎ料理店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「大阪府で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火手焼き鰻 堀忠(4.5pt/121クチコミ)

 第2位は大阪市福島区野田の「炭火手焼き鰻 堀忠」。大阪地焼きスタイルで、蒸しをいれず焼き上げたうなぎを堪能できるお店です。手焼きうなぎ一筋30年の職人が一尾ずつ丁寧に串打ちを行い、備長炭炭火でしっかりと焼き上げたうなぎを提供。皮はパリッと、身はふっくらとした仕上がりで、香ばしさが感じられる一品と評判です。

【住所】〒553-0005 大阪府大阪市福島区野田4丁目6-24 高松屋ビル1F

advertisement

第1位:鰻重専門店〜つれづれ〜 服部天神店(4.7pt/121クチコミ)

 第1位は豊中市服部豊町の「鰻と立ち飲み〜つれづれ〜」でした。高知県から直送した日本鰻が食べられるお店で、服部天神駅の近くにあります。お昼のメニューは「うな重」と「まぶし鰻重」で、単品のほかお吸い物などが付く定食も提供。対して夜は立ち飲みスタイルのお店に変わり、「鰻カツ」「鰻の春巻き」「ウナボナーラ」などといった鰻の創作料理を主体とした一品を味わえます。

【住所】〒561-0859 大阪府豊中市服部豊町1丁目6-1 リップル服部天神ビル 1F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.