【2023年3月版】「茨城県で人気のスイーツ店」ランキングTOP10! 1位は「小倉屋」

 茨城県でおすすめのスイーツ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 茨城県でおすすめのスイーツ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「茨城県で人気のスイーツ店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:志ち乃(4.3pt/835クチコミ)

 第2位は土浦市の「志ち乃」でした。一日6000個以上を売り上げるというどら焼き専門店・志ち乃の本店。オーソドックスな小倉を使ったどら焼きをはじめ、「カスタード生どら」「抹茶どら」「生チョコどら」「レアチーズどら」など、独創的などら焼きが並ぶ人気店です。土浦本店では、限定商品としてはすの実の甘露煮を使った「はすどら」や、亀城公園の松をイメージしたという「亀城の松」なども並んでいます。

【住所】〒300-0025 茨城県土浦市手野町60-3

advertisement

第1位:小倉屋(4.5pt/329クチコミ)

 第1位は水戸市にある「小倉屋」でした。「豆大福」と「大福もち」、2つのメニューのみで勝負する和菓子店。適度な柔らかさのお餅の中に、上品な甘さのあんがたっぷりと詰まっており、数個はぺろりと食べてしまえそうです。作りたてを提供しており、時間が経つとお餅が固くなってしまうため、当日中に味わうのがおすすめです。

【住所】〒310-0852 茨城県水戸市笠原町101-5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング