【2023年3月版】「小田原市で人気のラーメン」ランキングTOP10! 1位は「kotaro」

 神奈川県小田原市でおすすめのラーメンを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県小田原市でおすすめのラーメンを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「小田原市で人気のラーメン」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:中華 四川(4.2pt/849クチコミ)

 第2位は小田原市上曽我の「中華 四川」でした。小田原のご当地ラーメン「小田原系担々麺」発祥のお店で、餡かけ風スープの上に麺が浮かぶ独特の担々麺が特徴。辛さが調整できるので、辛いもの好きから、辛い料理があまり得意ではない人まで食べられるようになっています。「つけ麺タンタン麺」や「冷し麺タンタン麺」といったメニューもあります。

【住所】〒250-0202 神奈川県小田原市上曽我173-1

advertisement

第1位:kotaro(4.4pt/164クチコミ)

 第1位は「kotaro」でした。JR東海道本線「鴨宮駅」より徒歩約2分の場所にあるこちらのお店は、化学調味料を使わず鳥ガラと魚介のうまみが効いたラーメンが評判。かえしや塩分も主張しすぎないため、素材の良さも際立ちます。ラーメン以外にはまぜそばを用意しており、こちらもリピーターの多いメニューとなっています。

【住所】〒250-0874 神奈川県小田原市鴨宮14

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング