【70代以上の男性が選んだ】「一緒に花見したい乃木坂46メンバー」ランキングTOP21! 第1位は「吉田 綾乃クリスティー」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」協力のもと、70代以上の男性を対象に「一緒に花見したい乃木坂46メンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 70代以上の人々から「一緒に花見をしてみたい」と思われている乃木坂46のメンバーは誰なのでしょうか。それでは、結果を見てみましょう。

advertisement

【70代以上の男性が選んだ】「一緒に花見したい乃木坂46メンバー」ランキングTOP21!

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:遠藤さくら

 第2位は「遠藤さくら」さんでした。

 遠藤さんは、2018年に4期生として乃木坂46に加入しました。24thシングル「夜明けまで強がらなくてもいい」では、初めてシングル表題曲のセンターに起用。また、27thシングル「ごめんねFingers crossed」でも再びセンターに選ばれ、複数回センターを飾ったメンバーとして話題になりました。

 遠藤さんは主要メンバーとして定着してきましたが、バラエティー番組への出演は多くありません。そのため、花見で話をしたいと思った人もいるのかもしれません。

advertisement

第1位:吉田綾乃クリスティー

 第1位は「吉田綾乃クリスティー」さんでした。

 吉田さんは2016年、「乃木坂46第3期生オーディション」に合格し、活動を開始。乃木坂46での活動のみではなく、舞台や映画にも活躍の場を広げています。2020年公開の映画「三大怪獣グルメ」ではヒロイン「星山奈々」役、2022年に公開された舞台「フルーツバスケット」では主人公の「本田透」役を務めました。

 幅広く活躍していることから、知名度の高い吉田さん。その知名度も相まって、一緒に花見をしたいと思われたのかもしれません。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.