【2023年3月版】「三重県で人気のうなぎ」ランキングTOP10! 1位は「なかしん」

 三重県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 三重県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「三重県で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火焼うなぎ 東山物産(4.5pt/1151 クチコミ)

 第2位は志摩市にある「炭火焼うなぎ 東山物産」です。伊勢志摩備長炭でじっくり焼き上げた、外はパリッ、中はふんわりのうなぎが自慢のお店。新鮮さにこだわり、その日に開いたうなぎを提供しています。蒲焼とう巻、うざくにデザートまで付いた「うなぎ定食」を注文すれば、心ゆくまでおいしいうなぎを堪能できるでしょう。

【住所】〒517-0501 三重県志摩市阿児町鵜方4032

advertisement

第1位:なかしん(4.6pt/140 クチコミ)

 第1位は鳥羽市の「なかしん」でした。うなぎ問屋で養ったという目利きによる食材へのこだわりや、地元のうなぎ屋でつちかった技術と秘伝のタレ、そして炭火焼へのこだわりを持ったうなぎ料理店。ごはんも自家製米を使っているというこだわりぶりです。1番人気はひつまぶしで、キモ吸い、ミニサラダ、漬物が付いています。

【住所】〒517-0032 三重県鳥羽市相差町1915-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.