【2023年3月版】「沖縄県で人気のパン(ベーカリー)」ランキングTOP10! 1位は「パンチョリーナ」

 沖縄県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 沖縄県でおすすめのベーカリーを探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「沖縄県で人気のパン(ベーカリー)」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:プラウマンズ ランチ ベーカリー(4.5pt/375クチコミ)

 第2位は、中頭郡北中城村の「プラウマンズ ランチ ベーカリー」でした。

 北中城の見晴らしのいい高台にある人気のベーカリー。階段を上がると現れるお店は、ツタが絡まり自然に溶け込んだ外観。お店の外にあるテラス席からは、素晴らしい景色が楽しめます。ハード系のパンをはじめ、新鮮な野菜を使ったランチも人気を集めています。

 パンはもちろん、食事もおいしいと評判のお店。最高のロケーションの中、ゆったりとした時間を過ごしたい人にもおすすめです。

【住所】〒901-2316 沖縄県中頭郡北中城村安谷屋927-2

advertisement

第1位:パンチョリーナ(4.5pt/459クチコミ)

 第1位は、名護市大中の「パンチョリーナ」でした。

 こぢんまりとしたベーカリーの店内には、総菜系のパンやデザート系のパンがずらりと並びます。見た目もかわいらしく、おいしいパンが手頃な価格で購入できるため、高い人気を誇っています。

 目移りするほどの品ぞろえで、どれもリーズナブル。クチコミではバゲットや揚げパンがおいしいといった声があがっていました。

【住所】〒905-0017 沖縄県名護市大中3丁目1-18

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「パン(ベーカリー)」のアクセスランキング