ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第3位:風鳴翼(戦姫絶唱シンフォギア)

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼"

戦姫絶唱シンフォギア キャラクターソング3 風鳴翼

風鳴翼(水樹奈々)
1,097円(04/29 07:06時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:日向ヒナタ(NARUTO -ナルト- / 疾風伝)

出典:Amazon.co.jp
advertisement

解説

 第2位は、61票を獲得した「日向ヒナタ(NARUTO -ナルト- / 疾風伝)」でした。主人公のうずまきナルトを、幼いころから一途に慕っていたヒナタ。名門・日向一族に伝わる血継限界「白眼」を持っていますが、おごることなく控えめな性格です。

 恥ずかしがり屋で引っ込み思案な性格を変えたいと努力し続けたヒナタ。名家に生まれ、因縁がある分家にあたる従兄弟・日向ネジと和解するシーンはヒナタの成長を描いた代表的なシーンです。また、ストーリーの第二部でやっとナルトへ思いを告げることができました。

 そして、物語のラストではナルトと結婚。火影となった夫を支える強いくノ一へと成長しました。成長するにつれて演技も変化させる必要があったヒナタを、水樹さんは見事に演じていました。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「アニメ」のアクセスランキング