ランチで食べたい「やよい軒のレギュラー定食メニュー」ランキングTOP25! 第1位は「サバの塩焼き定食」!【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の人を対象に「ランチで食べたい、やよい軒のレギュラー定食メニュー」についてアンケートを実施しました。

 主食・主菜・副菜がそろったこだわりのメニューは、ランチにぴったりですよね。中でも「ランチで食べたい」と人気を集めたのはど定食だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

advertisement

ランチで食べたい「やよい軒のレギュラー定食メニュー」ランキングTOP25

画像;やよい軒
advertisement

第2位:サバの味噌煮定食

 第2位は「サバの味噌煮定食」です。投票率は9.0%でした。身のふっくらとしたサバに、ほんのりとみその甘さがしみ込んだ「サバの味噌煮」。ご飯のおかわりが進む一品で、人気を集めています。ご飯の上にのせて茶漬けとして楽しむのも隠れた楽しみ方です。

advertisement

第1位:サバの塩焼定食

 第1位は「サバの塩焼定食」でした。投票率は10.6%です。サバのパリッとした皮からあふれるうま味が魅力の「サバの塩焼」。値段も安価で、手軽に食べることができますね。さらに楽しみたい人は、卵焼きや野菜を追加するのもおすすめです!

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.