「静岡県のとんかつ店」人気ランキングTOP10! 1位は「とん通」【2023年3月版】

 静岡県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 静岡県でおすすめのとんかつ店を探している人に向けて、2023年3月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」「クチコミ件数」「価格フィルタ」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「静岡県のとんかつ店」人気ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:とんひろ(4.4pt/384クチコミ)

 第2位は浜松市東区にある「とんひろ」です。肉のおいしさを存分に感じられるとんかつを提供するお店で、満足感たっぷり。いつも多くの人でにぎわう人気のお店です。とんかつ屋さんとしては珍しい、洋館風のおしゃれな建物も魅力的となっていますよ。

【住所】〒435-0053 静岡県浜松市東区上新屋町231-5 とんひろ

advertisement

第1位:とん通(4.5pt/122クチコミ)

 第1位は静岡市清水区にある「とん通」でした。清水港の近くで営業するお店です。注文を受けてから肉を切り、客の目の前で揚げるというとんかつは、肉のうまみがジュワっと広がるおいしさ。メニューは定番の「ロースカツ」をはじめ、ヒレかつやエビフライなどが一度に楽しめる「盛り合わせ」なども人気です。

【住所】〒424-0942 静岡県静岡市清水区入船町6-5

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.