【社会人が選ぶ】ランチで食べたい「やよい軒のレギュラー定食メニュー」ランキングTOP21! 1位は「から揚げ定食」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の社会人を対象に「ランチで食べたい、やよい軒のレギュラー定食メニュー」についてアンケート調査を実施しました。

 手軽な定食にこだわりのメニュー。ごはんがおかわりできるのもうれしいですよね。社会人から「ランチで食べたい!」と思われているのはどメニューだったのでしょうか。ランキングを見ていきましょう!

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

【社会人が選ぶ】ランチで食べたい「やよい軒のレギュラー定食メニュー」ランキングTOP21!

画像:から揚げ定食(やよい軒)
advertisement

第2位:しょうが焼き定食

画像:しょうが焼き定食(やよい軒)

 第2位は「しょうが焼き定食」でした。投票率は10.8%です。

 しょうが焼き定食は、柔らかい豚肉を玉ねぎと一緒に特製の生姜ダレで炒めた定番メニューです。豚肉ということもありマヨネーズと合わせてもおいしい味です

 ごはんと合うのでついつい、たくさんご飯のおかわりしてしまう定食。仕事前の食べすぎには注意して下さいね。

advertisement

第1位:から揚げ定食

 第1位は「から揚げ定食」でした。投票率は11.4%です。

 にんにく醤油に漬け込んでカラッと揚がった唐揚げ。ジューシーなうまみが溢れ出す、やよい軒の定番人気メニューです。元気が出る味でありながら、衣も重くないので、仕事の合間のランチにも安心して食べられそうです!

 そのままでもおいしいですが、マヨネーズ、レモン、オリジナルスパイスを使いながら味の変化を楽しんでみてくださいね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.