バラエティーセンスがあると思う「30代のジャニーズタレント」ランキングTOP32! 1位は「亀梨和也」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 歌やダンスはもちろん、バラエティーでも存在感を発揮しているジャニーズ事務所のアイドルたち。番組のなかで笑いを生み出したり、天然な姿を見せたりと、それぞれが個性を生かして活躍しています。ロケなどで体を張ることもあり、素の表情が見られるのもファンにとってはうれしいですよね。

 そこで、ねとらぼ調査隊では2023年2月4日から2月11日までの間、「バラエティーセンスがあると思う『30代』のジャニーズメンバーは?」というアンケートを実施していました。

 数多く活躍しているジャニーズの30代メンバーの中で、バラエティーセンスがあると支持を集めたのは誰だったのでしょうか? 今回のアンケートでは計833票の投票をいただきました。たくさんのご投票ありがとうございます! それでは結果をチェックしてみましょう!

advertisement

バラエティーセンスがあると思う「30代」のジャニーズタレントランキング

出典:Amazon.co.jp
TVガイドAlpha EPISODE ZZ (TVガイドMOOK 104号)"

TVガイドAlpha EPISODE ZZ (TVガイドMOOK 104号)

919円(04/29 16:09時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:二宮和也

 第2位は「二宮和也」さん。得票数は127票、得票率は15.2%でした。

 「嵐」のメンバーである二宮さんは、ソロ活動では俳優として高い評価を受けている一方で、バラエティー番組でも活躍。冠番組の「ニノさん」では、個性的な出演者やゲストとともにクイズなどの企画を盛り上げています。また2021年には、事務所の後輩たちとYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」を開設。ゲーム実況からジャニーズらしさあふれる企画まで、さまざまな動画で視聴者を楽しませています。

 コメント欄には「頭の回転が良くボケもツッコミもできて、さらに相手が笑いを取れるように仕向けたりするのでバラエティー向きだと思う」という声が寄せられました。

advertisement

第1位:亀梨和也

 第1位は「亀梨和也」さんでした。得票数は490票、得票率は58.8%でした。

 「KAT-TUN」のメンバーである亀梨さんは、アイドルや俳優としてはもちろん、長年の野球経験を生かしてスポーツキャスターも務めるなど、マルチに活躍中。バラエティー番組でも存在感を発揮しており、グループの冠番組「何するカトゥーン?」では、他のメンバーとともに旅行やロケを楽しむ姿を見せるほか、数々の番組でMCを務めてきました。2023年1月からは、日本テレビ系で「カネ梨和也」の放送がスタート。限られた予算をもとに、お笑い芸人たちとレトロゲームや料理を楽しんでおり、バラエティーセンスの高さを発揮しています。

 コメント欄には「身体も張りつつバラエティーを盛り上げる現場力が高い!」「『素』の楽しそうな亀梨さんにほっこりしますし、笑顔に癒されます!」「亀梨さんはボケもツッコミもできる」といった声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「バラエティ」のアクセスランキング