【30代以下が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング! 1位は「目黒蓮」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の30代以下の人を対象に「ソロでも一番活躍しそうなSnow Manのメンバーは?」のテーマでアンケート調査を実施しました。

 個性豊かな「Snow Man」のメンバーの中で、ソロで一番活躍できると評価されているのは誰だったのでしょうか。それではランキングを見てみましょう。

advertisement

【30代以下が選ぶ】ソロで一番活躍できると思う「Snow Man」のメンバーランキング!

出展:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:ラウール

 第2位は「ラウール」さんでした。ラウールさんは、2003年生まれ、東京都出身です。2015年の小学校6年生の時にジャニーズ事務所に入所。2019年にSnow Manに加入し、2023年2月現在はアイドル活動の他、モデルや俳優としても活躍しています。

 個人の活動としては、2023年1月にフランス・パリで開催された「Yohji Yamamoto POUR HOMME A/W 2023-24 COLLECTION」にモデルとして登場。堂々とランウェイを歩く姿が多くのメディアで紹介されました。また、同時期にInstagramの個人アカウントを開設し、開設1週間以内にフォロワー数が100万人を突破。おしゃれな写真や動画が数多く投稿されています。

advertisement

第1位:目黒蓮

 第1位は「目黒蓮」さんでした。目黒さんは1997年生まれ、東京都出身です。2010年にジャニーズ事務所に入所、2019年にSnow Manへ加入しました。

 180cmの長身でモデルとしても活躍している目黒さんは、2022年12月の女性ファッション誌『ViVi』の人気投票企画「2022年下半期 国宝級イケメンランキング」のNOW部門で1位を獲得しました。俳優としては、ドラマ「silent」や映画「月の満ち欠け」、NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」など多くの話題作に出演。演技力の高さから日本アカデミー賞の「優秀助演男優賞」や「新人俳優賞」など、複数の賞を受賞しています。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング