【引越しに来てほしい芸能人・有名人】ランキングTOP10! 1位は「なかやまきんに君」に決定!【最新アンケート結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 間もなく春、引っ越しの季節です。エイチーム引越し侍(名古屋市)の運営する引っ越し見積もり比較サイト・引っ越し侍は、「引越しに来てほしい芸能人・有名人」のアンケートを実施しました。一体どんな人が「引っ越し作業の手伝いで来てほしい」と思われたのでしょうか?

advertisement

第3位:嵐

 第3位は嵐、92票でした。

 幅広い世代から支持されているジャニーズのアイドルグループがランキング入りしました。特に女性票だけで絞るとトップの人気に。グループ全員が手伝いに来てくれたら、引っ越し作業もはかどりそうですね。

advertisement

第2位:サンドウィッチマン

 第2位はサンドウィッチマン、98票でした。

 性別を問わず根強い人気のあるお笑いコンビです。実際、男性別・女性別のそれぞれでも2位に入賞しました。辛い引っ越し作業も、2人の洒脱な掛け合いを聴きながらであれば楽しく進められそうですね。

advertisement

第1位:なかやまきんに君

 そして第1位はなかやまきんに君、141票でした。

 「筋肉芸人」の代表格としてブレイクした、なかやまきんに君。今やドラマなどでも活躍しています。重労働な引っ越し作業、やはり優れた筋肉を持つ彼と一緒なら心強い、と考えた人が多かったようです。

 ランキング10位~1位の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.