セクシーだと思う「30代のジャニーズタレント」ランキングTOP28! 1位は「亀梨和也」【2023年最新投票結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 2023年2月2日から2月9日までの間、ねとらぼ調査隊では「セクシーだと思う30代のジャニーズは?」というアンケートを実施していました。大人の余裕も感じられる30代のメンバーで、ファンからセクシーだと思われているのは誰だったのでしょうか?

 今回のアンケートでは計1619票の投票をいただきました。たくさんのご投票、ありがとうございます! さっそく結果をチェックしてみましょう!

advertisement

セクシーだと思う「30代のジャニーズタレント」ランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:戸塚祥太

 第2位は「戸塚祥太」さん。得票数は384票でした。

 1986年生まれの戸塚さんは、「A.B.C-Z」のメンバー。グループでの活動のほか俳優としても活躍しており、特に舞台作品への出演経験が豊富です。2022年も2本の舞台で主演を務め、さらに「六本木歌舞伎2022『ハナゾチル』」では、歌舞伎に初挑戦しました。映画やドラマにも出演し、作品ごとにさまざまな表情を見せています。

 そんな戸塚さんは読書家でもあり、知的で繊細な雰囲気が印象的。漂う色気には、唯一無二の魅力がありますよね。

advertisement

第1位:亀梨和也

 第1位は「亀梨和也」さんでした! 獲得票数は546票です。

 1986年生まれの亀梨さんは、2006年にCDデビューを飾った「KAT-TUN」のメンバー。整った甘いマスクと、幼少期から野球に打ち込んできたスポーツマンらしい筋肉質な体形は、女性だけでなく男性から見てもセクシーだと評判です。「ジャニーズカウントダウン2021-2022」で実施されたファン投票では、30代で唯一「セクシー」部門にランクイン。また2023年1月に公式Instagramを開設し、魅力的なショットや笑顔をファンに見せています。

 コメント欄には「デビューした頃はかわいいって感じでしたが、今はまなざしやしぐさもすてきすぎます」という声が寄せられました。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング