「シルバニアファミリー」人気ランキングTOP10! 「見た目は子供、頭脳は大人の名探偵コニャン」「美しく描かれた双子ネコ姉妹」など、かわいい投稿でにぎわう!

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 Twitterで人気のハッシュタグ「#シルバニアファミリー」。有名な名探偵に扮したネコ君や、2月22日のネコの日に合わせて描かれた双子ネコのイラストなど、シルバニアのかわいらしさが満載! それでは1週間の「RT」数トップ3を見てみましょう。

advertisement

3位:カントリー調のキリンファミリー(まずりん 独身OLのすべて⑩5/13発売さん)

 第3位は「まずりん 独身OLのすべて⑩5/13発売」さんの「カントリー調のキリンファミリー」です。カントリー調のお洋服を着ている仲良しなキリンの親子! ぴょんと跳ねたしっぽの様子もかわいいです。子どもたちが首から下げている、付属のカメラと双眼鏡の出来栄えにも注目。

advertisement

2位:マーロウさんちのリリーちゃんとローズちゃん(竹さん)

 第2位は竹さんの「マーロウさんちのリリーちゃんとローズちゃん」。チャコールネコの姉妹が、レースの着いたおしゃれなワンピースを着ていてかわいいです。おそろいのデザインで双子コーデしているのがステキ! 2月22日の「ネコの日」に合わせた投稿でした。

advertisement

1位:その名は名探偵コニャン(にょろ さん)

 第1位はにょろさんの「その名は名探偵コニャン」でした! 投稿文には、「見た目は子供、頭脳は大人……」と、どこかで見たような決め台詞が。蝶ネクタイに伊達メガネを身に着けて、颯爽とスケボーを乗りこなす姿はもう、「コナン君」そのものです

 週間で人気だった「#シルバニアファミリー」をもっと見たい方は、次のページからトップ10をどうぞ。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.