「小田原市で人気の焼鳥・串焼き店」ランキングTOP5! 1位は「鳥ぎん 小田原駅前店」【2023年2月版】

 神奈川県小田原市でおすすめの焼鳥屋・串焼き屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 神奈川県小田原市でおすすめの焼鳥屋・串焼き屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また、系列店は上位1店舗のみをランキングに掲載しています。

【2023年5月12日 18時15分追記】
記事初出時、ツイート引用による店舗紹介に誤りがありましたため修正いたしました。お詫びして訂正いたします。

【2023年5月13日 11時30分追記】
第1位「鳥ぎん 小田原駅前店」について、記述内容を追記しました。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「小田原市で人気の焼鳥・串焼き店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:炭火やきとり 快(カイ) 小田原駅前店(4.1pt/126クチコミ)

 第2位は「炭火やきとり 快(カイ) 小田原駅前店」でした。食材によって大きさや打ち方を変えるという手打ちの串焼きが人気のお店。ハツ、つくね、とり皮といった定番のメニューに加え、ごま油で香りを付けたレバーも絶品です。焼きたての串を存分に楽しめる、小田原市の焼鳥の名店です。

【住所】〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目4-3 山崎ビル 1F

advertisement

第1位:鳥ぎん 小田原駅前店(4.3pt/276クチコミ)

 第1位は「鳥ぎん 小田原駅前店」でした。伝統のある秘伝のたれを使った焼き鳥で人気のお店。もちろん鶏の素材と焼き加減がいいので塩味でもおいしくいただけます。また、釜めしも人気メニューで多くの人が注文します。駅前店のほかに4店舗を小田原市に展開する、地域の有名店となっています。特に兄弟店である「鳥ぎん本店」は50年以上の歴史があり、小田原駅前店と並んで高い評価を得ています。

【住所】〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1丁目2-9

 TOP5の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセスランキング