ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

第1位:中野三玖

出典:Amazon.co.jp
五等分の花嫁(9) (講談社コミックス)"

五等分の花嫁(9) (講談社コミックス)

春場 ねぎ
495円(04/29 10:52時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

解説

 第1位は1983票を獲得した中野三玖です。三玖は中野家の三女で、右目が隠れるほど長い前髪といつも首にかけているヘッドフォンがトレードマークです。口数が少なくクールな性格ですが、戦国マニアな歴女という一面があり、趣味に対しては熱く語るギャップが魅力的です。

 自分に自信が持てなかった三玖は、風太郎に好きになってもらうために苦手だった料理に挑戦したり、パン屋さんでアルバイトを始めたりと、自分を変えようと努力します。風太郎への真っすぐな思いと、努力をして少しずつ表情が豊かになっていく三玖から目が離せなくなった人も多いのではないでしょうか。

 コメントでは「何事も一生懸命で、好きな戦国武将の話をするところがかわいい」「好きな人のために一生懸命ひたむきに努力できる姿に引かれた」「苦手なことにも頑張って取り組む姿は応援したくなる」といった声が寄せられました。

advertisement

投票結果(票数)

順位項目名票数
1中野三玖1983
2中野二乃1330
3中野五月1152
4中野一花964
5中野四葉943
advertisement

調査概要

調査期間2023年2月5日 ~ 2月11日
有効回答数 6372票
質問【五等分の花嫁】あなたが「俺の嫁」にしたいのは誰?

参考

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.