「北海道で人気の天丼店」ランキングTOP10! 1位は「幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一」【2023年2月版】

 北海道でおすすめの天丼の店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめの天丼の店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北海道で人気の天丼店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:深川 蛯天(4.3pt/200 クチコミ)

 第2位は深川市の「深川 蛯天」でした。JR深川駅の近くにある、大きなエビの看板が目印のお店です。長さ30センチはあるという巨大サイズのエビを使ったメニューが自慢で、天ぷらやフライ、すし、うなぎ、鍋など幅広い食事メニューを用意しています。店内には掘りごたつもあり、宴会での利用も可能です。

【住所】〒074-0003 北海道深川市3条9-6

advertisement

第1位:幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一(4.3pt/339 クチコミ)

 1位となったのは旭川市の手打ちそばのお店「幌加内伝承手打ち蕎麦 せい一」です。サイドメニューとしてとり天丼を頼むことができます。「ミニ」や「ひと口」とメニューに記載されていますが、けっこうな量が出てくることで有名なお店の名物料理です。味わい深いたれと柔らかい鶏肉が楽しめるどんぶりは、おそばにもマッチしています。ぜひ、お腹を空かせて訪れたいお店となっていますよ。

【住所】〒078-8239 北海道旭川市豊岡9条7丁目3-2

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.