「葛飾区で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「洋食工房ヒロ」【2023年2月版】

 東京都葛飾区でおすすめの定食の店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都葛飾区でおすすめの定食の店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「葛飾区で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:ときわ(4.3pt/170 クチコミ)

 2位となったのは葛飾区高砂の「ときわ」です。地元の人を中心に多くの人が訪れる人気の食堂。さしみやとんかつ、天ぷらなど定番の定食がメニューに並んでいて、どれを頼むか迷ってしまいます。値段もリーズナブルなのがうれしいポイントです。おつまみになるような一品メニューもあるため、お酒を楽しんでいる人も見かけます。

【住所】〒125-0054 東京都葛飾区高砂3丁目8-2

advertisement

第1位:洋食工房ヒロ(4.3pt/250 クチコミ)

 1位となったのは葛飾区立石で営業する「洋食工房ヒロ」です。ハンバーグやエビフライ、メンチカツといった定番のおかずを定食形式のセットメニューで楽しむことができます。席が限られているため、ランチタイムのオープン直後など、空いているタイミングを見計らって訪れるのがおすすめですよ。

【住所】〒124-0012 東京都葛飾区立石1丁目6-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.