「愛知県で人気のちゃんぽん店」ランキングTOP10! 1位は「ちゃんぽん屋」【2023年2月版】

 愛知県でおすすめのちゃんぽん店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめのちゃんぽん店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「愛知県で人気のちゃんぽん店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:長崎チャンポン専門店 西海亭(4.2pt/235 クチコミ)

 第2位は豊川市蔵子にある「長崎チャンポン専門店 西海亭」です。「長崎ちゃんぽん」と「味噌ちゃんぽん」の2種類のちゃんぽんをメインに、皿うどんやちゃんぽん麺を使用したオムそば、焼きそばなど豊富なメニューが魅力。野菜や魚介、かまぼこなどたっぷりの具材と柔らかい太麺がマッチし、食べ応えも十分です。

【住所】〒442-0842 愛知県豊川市6丁目12-1

advertisement

第1位:ちゃんぽん屋(4.4pt/140 クチコミ)

 第1位は常滑市市場町にある「ちゃんぽん屋」です。長崎出身の店主夫婦が営むお店で、脱サラ後にこの地で店を開いたのだとか。自慢のちゃんぽんを中心に、メニューには長崎名物の「東坡肉(とんぽーろ)」や「蝦多司(はとし)」といった愛知では珍しい品々も並びます。具材のうまみが溶け込んだスープと、香ばしい炒め野菜が合わさった本場の味が多くの人に愛されています。

【住所】〒479-0828 愛知県常滑市市場町4丁目1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「グルメ」のアクセスランキング