「長野県で人気のうなぎ店」ランキングTOP10! 1位は「うなぎや」【2023年2月版】

 長野県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 長野県でおすすめのうなぎ屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「長野県で人気のうなぎ店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:やなのうなぎ 観光荘 岡谷本店(4.4pt/1229 クチコミ)

 第2位は岡谷市川岸東にある「やなのうなぎ 観光荘 岡谷本店」です。こちらは創業から60年以上の老舗うなぎ料理店。厳選されたうなぎを蒸さずにじっくり炭火で焼くことで、表面はパリッと、身はふんわりとした焼き上がりに。半世紀以上継ぎ足されている秘伝の甘めのタレと合わさり、ここでしか味わえない絶品のうなぎとなっています。山と川に囲まれた穏やかなロケーションも心安らぎます。

【住所】〒394-0045 長野県岡谷市川岸東5丁目18-14

advertisement

第1位:うなぎや(4.5pt/225 クチコミ)

 第1位は飯田市座光寺にある「うなぎや」でした。こちらのお店は新鮮なうなぎと旬の食材を使った料理の数々を楽しめるうなぎ料理店。各地の名店で修業を積んだ店主が焼き上げるうなぎは絶品です。古民家風の内装も好評で落ち着いた雰囲気の中、ゆっくりと食事を楽しみたい人にもおすすめです。

【住所】〒395-0001 長野県飯田市座光寺5195-1

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.