「北海道で人気のそば店」ランキングTOP10! 1位は「手打そば久蔵」【2023年2月版】

 北海道でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 北海道でおすすめのそば屋を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北海道で人気のそば店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:空のかおり(4.5pt/160 クチコミ)

 第2位は札幌市厚別区の「空のかおり」でした。同店は北海道産のそば粉にこだわった手打ちの十割そばを提供するそば屋。「十割もり蕎麦」と「粗びき太麺」の二枚看板に加えて、「だし巻き卵」「唐揚げ」といった一品メニューもおいしいと評判の名店です。

【住所】〒004-0004 北海道札幌市厚別区厚別東4条6丁目3-1

advertisement

第1位:手打そば久蔵(4.5pt/170 クチコミ)

 第1位は函館市豊崎町の「手打そば久蔵」です。北海道産のそば粉と名水「七飯の湧水」を使用した、二八そばを堪能することができます。11時30分~14時30分までのランチタイムのみの営業ですが、連日多くの人が足を運ぶ名店です。

【住所】〒041-1621 北海道函館市豊崎町64 二本柳旅館内

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.