「神楽坂で人気の居酒屋店」ランキングTOP10! 1位は「枝魯枝魯 神楽坂」【2023年2月版】

 東京都新宿区の神楽坂エリアでおすすめの居酒屋店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都新宿区の神楽坂エリアでおすすめの居酒屋店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「神楽坂で人気の居酒屋店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:神楽坂 夢二(4.4pt/122 クチコミ)

 第2位は神楽坂5丁目の「神楽坂 夢二」でした。地下鉄東西線の神楽坂駅から徒歩3分ほど、JR飯田橋駅から徒歩4分ほどの場所にあるお店です。花街の裏路地に佇む古民家を改装した店内は、まるでそこだけ時が止まったかのような“大正浪漫”を感じさせるおしゃれな空間。そんな非日常的な雰囲気の中で、四季折々の料理とおいしいお酒を存分に味わえます。

【住所】〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5丁目37

advertisement

第1位:枝魯枝魯 神楽坂(4.4pt/154 クチコミ)

 第1位は神楽坂5丁目の「枝魯枝魯 神楽坂」でした。地下鉄東西線の神楽坂駅およびJR飯田橋駅から徒歩10分ほどの場所にあります。京都府に本店を持つ「枝魯枝魯ひとしな」が東京都に初進出した店舗で、和食や割烹の固いイメージを覆すカジュアルな料理を提供する“くずし割烹”のお店です。「一度お客様にお出ししたメニューは二度と出さない」というこだわりがつまった、月替わりで内容が変わる絶品のコース料理が堪能できます。

【住所】〒162-0825 東京都新宿区神楽坂5丁目30

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.