【男性が選んだ】長男にふさわしい「Snow Man」のメンバーランキング! 第1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイトの「ボイスノート」協力のもと、男性を対象に「Snow Manで長男にふさわしいメンバー」というテーマでアンケートを実施しました。

 かっこよく、個性豊かなSnow Manのメンバーたち。もしメンバーが兄弟だったら、めんどう見がよさそうで「長男にふさわしい」と男性に支持されたのは誰だったのでしょうか。それではさっそくランキングを見ていきましょう。

advertisement

【男性が選んだ】長男にふさわしい「Snow Man」のメンバーランキング

出典:Amazon.co.jp
advertisement

第2位:岩本照

 第2位は「岩本照」さんでした。2006年に13歳でジャニーズに入所した岩本さんは、ジャニーズJr.内ユニット「Jr.BOYS」のセンターに抜てき。2012年5月からSnow Manのメンバーとして活動を開始しました。

 腕相撲に負けたことをきっかけに筋トレをはじめ、体脂肪率4%というトップアスリート並の身体になった、ストイックな性格の持ち主。2017年には夢の一つだった「SASUKE」への出場を果たしました。

 メンバーの向井康二さんからは「照兄ぃ(てるにぃ)」と呼ばれており、「岩本兄弟」の仲良しコンビとして知られています。実生活でも、妹と弟がいるお兄ちゃんです。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんでした。2015年に小学6年生でジャニーズへ入所したラウール さんは、2019年からSnow Manに加入しました。

 高身長でスタイル抜群であるのを生かして、ファッションモデルとしても活躍。「東京ガールズコレクション」には、男性タレントとして最多の8回連続出演を果たしています。また、2023年1月にはパリで行われた「Yohji Yamamoto POUR HOMME 2023-24 A/W Collection」にも出演し、話題を集めました。

 Snow Manでは最年少メンバーである、ラウールさん。弟分のイメージがつきそうな立ち位置であるにもかかわらず、「長男にふさわしい」と評価されたのは驚きの結果ですね。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング