「愛知県で人気の中華料理店」ランキングTOP10! 1位は「中国飯店 麗穂」【2023年2月版】

 愛知県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 愛知県でおすすめの中華料理店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「愛知県で人気の中華料理店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:中国料理 翠園 曹さんのお店(4.4pt/144クチコミ)

 第2位は、名古屋市港区の「中国料理 翠園 曹さんのお店」でした。2011年にオープンした中華料理店で、かつて中国国家主席に料理を提供したという実績を持つ料理長が腕を振るうお店です。素材の選別から厳選されたハイクラスの中国料理をお手頃な価格で提供しています。薄切りにしてゆでた豚のばら肉に甘辛いソースをかけた前菜「雲白肉」や、「油淋鶏」「陳マーボー豆腐」などがおすすめ。テイクアウトにも対応していて、こちらはギョーザや唐揚げといった定番メニューが人気を集めています。

【住所】〒455-0842 愛知県名古屋市港区稲永4丁目4-20

advertisement

第1位:中国飯店 麗穂(4.4pt/214クチコミ)

 第1位は、名古屋市中村区の「中国飯店 麗穂」でした。名古屋駅から徒歩すぐの場所にある、中部地方で一番高い超高層ビル「ミッドランドスクエア」の41階にお店を構える中華料理店です。創業40年以上の歴史を持つ中国飯店で、現地の料理人を招いて本場の料理を提供しています。上海蟹や北京ダックなどの料理のほか、ランチ・ディナーともにコース料理を用意。質の高い料理と、細やかなホスピタリティを感じられる、ワンランク上の中華料理が味わえます。

【住所】〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7-1 ミッドランドスクエア41階

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.