「北九州市で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「札幌ラーメン 麺屋 玄」【2023年2月版】

 福岡県北九州市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 福岡県北九州市でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「北九州市で人気のラーメン店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:石田一龍 本店(4.2pt/1498 クチコミ)

 第2位は小倉南区下石田にある「石田一龍 本店」です。濃厚クリーミーな北九州ラーメンが自慢のお店で、ラーメンイベントなどでは過去に4度1位を獲得してきました。豚骨を約16時間炊き上げた「濃厚ラーメン」と、あっさり味にしあげた「屋台ラーメン」の2種類を柱とし、つけ麺なども用意。2023年1月23日からは、サンポー焼豚ラーメンとコラボしたカップラーメンが九州地方で発売されました。

【住所】〒802-0832 福岡県北九州市小倉南区下石田1丁目4-1

advertisement

第1位:札幌ラーメン 麺屋 玄(4.4pt/541 クチコミ)

 第1位は小倉北区江南町にある「札幌ラーメン 麺屋 玄」です。店主は北海道旅行中にみそラーメンに出会い、当時勤めていた会社を辞めて札幌の名店「彩未」で2年間修業を積み、その後2013年にこのお店をオープンしました。ラーメンはみそのほか、しょうゆや塩、「辛味噌ら~めん」なども用意。口コミでは「北九州で味噌ラーメンを食べるならここ」と言った絶賛の声が寄せられていました。

【住所】〒802-0083 福岡県北九州市小倉北区江南町7-1 18ビル

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング