【男性が選ぶ】「一番おしゃれだと思うSnow Manのメンバー」ランキング! 第1位は「ラウール」【2023年最新調査結果】

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 ねとらぼ調査隊では、アンケートサイト「ボイスノート」の協力のもと、全国の男性を対象に「一番おしゃれだと思うSnow Manのメンバー」というテーマでアンケート調査を実施しました。

 個性あるメンバーがそろっている「Snow Man」のなかで、全国の男性から「一番おしゃれ」だと思われているのは一体誰だったのでしょうか。それではランキングを見ていきましょう!

advertisement

【男性が選ぶ】「一番おしゃれだと思うSnow Manのメンバー」ランキング

出典:Amazon.co.jp
Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー (講談社カレンダー)"

Snow Man 2023.4-2024.3 オフィシャル カレンダー (講談社カレンダー)

講談社
2,080円(04/20 18:41時点)
Amazonの情報を掲載しています
advertisement

第2位:目黒蓮

 第2位は「目黒蓮」さんでした。2022年は、ドラマ「silent」で聴力を失った青年という難しい役を見事に演じ、大きな話題となった目黒さん。NHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」にも出演し、さらに映画「月の満ち欠け」での演技も高く評価されるなど、大躍進を遂げた1年となりました。2023年3月には、単独初主演映画「わたしの幸せな結婚」が公開予定で、ますます注目を集めています。

 また、女性ファッション誌『ViVi』による「国宝級イケメンランキング」では、2022年下半期のNOW部門で見事1位を獲得。モデル業もこなす目黒さんに、憧れる男性も多いのではないでしょうか。

advertisement

第1位:ラウール

 第1位は「ラウール」さんでした。最年少メンバーであるラウールさんは、グループとして活動を続ける一方で、ファッションモデルとしても活躍中。ファッションイベントの「東京ガールズコレクション」には8回連続の出演を果たしたほか、2023年1月にはパリで行われた「Yohji Yamamoto POUR HOMME A/W 2023-24 COLLECTION」でランウェイに登場し、話題となりました。

 また自身の公式インスタグラムでは、ファッショナブルな画像を多数投稿。端正な顔立ちと抜群のスタイルで存在感を示していることもあり、男性から見ても「おしゃれ」だと高い支持を集めているようです。

 ランキングの全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「芸能人」のアクセスランキング