「千葉県で人気の定食店」ランキングTOP10! 1位は「定食 卓味」【2023年2月版】

 千葉県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 千葉県でおすすめの定食店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「千葉県で人気の定食店」ランキング

画像:PIXTA
advertisement

第2位:もつ煮込 噂の太郎(4.4pt/1219 クチコミ)

 第2位は柏市大青田の「もつ煮込 噂の太郎」でした。柏インターチェンジ近くにあるお店で、その名の通りもつ煮をメインとした「煮込定食」が看板メニューです。大きな寸胴でことこと煮込まれたもつ煮は、やわらかでうまみたっぷり。ご飯・もつ煮ともに、どちらか一方もしくはどちらも大盛りで注文できるので、がっつり食べたい人は両方の大盛りがおすすめです。

【住所】〒277-0805 千葉県柏市大青田706-5

advertisement

第1位:定食 卓味(4.5pt/210 クチコミ)

 第1位は浦安市堀江の「定食 卓味」でした。浦安市立南小学校近くで営業する、行列のできるお店です。ミックスフライやとんかつ、生姜焼きなど定番の定食メニューにマグロのぶつがついてくるセットは、多くの人が注文する人気の一品となっています。ボリュームもたっぷりなので、大満足のお昼のひとときを過ごすことができるでしょう。

【住所】〒279-0041 千葉県浦安市堀江6丁目11-25-102

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.