「東京都で人気のラーメン店」ランキングTOP10! 1位は「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」【2023年2月版】

 東京都でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

ツイートする Tweet ツイートを見る
Share
LINE
hatena
Home

 東京都でおすすめのラーメン店を探している人に向けて、2023年2月にユーザーからの評価が高かったお店を紹介していきます。

 最新データを反映しているので、参考にしてみてください。ではさっそく上位の結果を見ていきましょう。

※このランキングは、Googleクチコミの「ユーザー評価」と「クチコミ件数」に基づいて作成されています。また、全国に展開しているチェーン店は、ランキングの趣旨上除外しております。

・当記事では、Twitter社が定める「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づいてツイートを利用しています。

advertisement

「東京都で人気のラーメン店」ランキング

画像はイメージです(画像:PIXTA
advertisement

第2位:風雲児(4.3pt/3517 クチコミ)

 第2位はつけ麺の超有名店「風雲児」。創業は2007年で、鶏白湯と魚介のWスープで瞬く間に行列の絶えない店となりました。Wスープですが豚骨ではなく鳥白湯ベースなので、後味が重くないのも特徴。大成食品のもっちりした中太ストレート麺とのバランスもよく、安定したおいしさを味わえるお店です。

【住所】〒151-0053 東京都渋谷区代々木2丁目 14-3 北斗第一ビル1F

advertisement

第1位:すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館(4.3pt/3685 クチコミ)

 第1位は「すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館」でした。「すごい煮干ラーメン凪」はその名の通り煮干をテーマにした店舗で、毎月5トン以上の煮干を仕入れているんだとか。「すごい!煮干ラーメン」が看板メニュー。厳選した煮干をブレンドし、うまみを引き出した濃厚スープが魅力です。

【住所】〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1-10 2F

 TOP10の全順位は、次のページからご覧ください!

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

関連タグ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

「ラーメン」のアクセスランキング